ASMR Media の使い方

「応援」機能でASMR動画・チャンネルを応援しよう

2022/01/23 更新

ASMR動画・チャンネルを応援しよう

ASMR Media では「応援」機能を使って掲載されているASMR動画・チャンネルを応援することができます。

「応援」機能とは

ログイン・非ログイン問わず、お気に入りの動画やチャンネルに対して「応援」ボタンを押すことができます。

応援された動画やチャンネルは、ASMR Mediaのトップページやカテゴリー別の検索画面などで表示されるようになっています。動画・チャンネルごとに1日1回「応援」することができますので、ぜひたくさん応援してくださいね。

応援コメント機能について

コメントを投稿してさらに応援!

ASMR Mediaにログインしてご利用いただいている場合、さらに応援コメントを送ることができます。

応援コメントは運営による確認の後、動画やチャンネルページへ表示されます。誹謗中傷をはじめとする「応援」とは言い難いコメントや、個人情報を含むコメントなどについては掲載いたしませんので、ご了承ください。

なお、このコメント機能はYouTubeのコメント機能とは一切関係なく、ASMR Media内でのみ扱われます。

今後も使いやすいサービスを目指して改善を進めていきます。ご意見などありましたら、あすまるの Twitter までお寄せください。

ASMR Media の使い方 記事一覧へ戻る