最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
シャンプーカテゴリーの動画をランダムで表示しています
18:02
msayosy ASMR / まさよCのLipstick CHANNEL
2019/08/09 09:00
45:00
Tokyo Barber Club / トウキョウバーバークラブ
2026/02/20 21:00
00:14
出口正規・美容室RUN・伊丹市・MASAちゃんねる
2025/09/06 19:13
01:28:47
緋乃あかね
2021/09/28 00:48
01:03:00
Tokyo Shampoo Club / 東京洗髪倶楽部
2024/05/11 21:00
00:24
Emilia Marantos
2024/11/06 02:50
00:31
Give Me Cosmetics
2025/04/10 23:38
15:31
えある音チャンネル
2024/11/22 12:14
01:07:28
Rail Romanesque ASMR
2024/09/18 00:00
00:34
2ch有益情報局【ゆっくり解説】
2023/05/02 18:00
子供にパーマやカラーはダメなのか🤷♂️? 子供にパーマやカラーをして大丈夫なのか? 害は無いのか? よくそういう意見がある。 小学生の時に髪にパーマを当てる、髪を染める、それだけで目立っていた。 確かに印象には残りやすい。 「子供がかわいそう」「子供の頭皮が危ない」 確かにその反対意見もわかる。 まだ身体の機能がしっかりしていない子供に対してなにかしらのリスクがあるのかもしれない。 僕も研究者じゃないから薬剤成分の一つ一つまではわからない。 リスクが全く無いとも言えないし リスクしかないとも言えない でも出来るだけ最小限にする。 今回ならクリームパーマで頭皮に薬剤がつきにくいものを使用したりしている。 でも僕も子供が出来たからわかる。 子供の笑顔や可愛さはとてつもなく強いパワーがある。笑 「エゴイズム」だと言われるかもしれない。 何十年経って笑えればそれでいい。 親が勝手にやったのかもしれない、子供がやりたいと言ったのかもしれない。 だが個人的な意見を言えば 「周りと同じ」にとらわれすぎだ。 何か違えば変わり者扱い。 そもそも同じ人間なんかいねえんだよ。 「個性」なんだよ。 変わり者扱いするやつは、お前が変わってんだよ。ほとんどが色眼鏡でしか見えてねえんだ。 それか変わり者に憧れてるだけなのかもしれない。 僕も他人と被りたく無いタイプだと自負している。 だから他人と被りたく無い人は大好きだ。笑 他人は気にせず自分の人生を生きようぜ。 どうせ「他人」なんだ。 数年、数十年後には、関わりなんかほとんど無い。 全ての答えは己の中にある。 #メンズパーマ#メンズパーマ三宮#メンズパーマ神戸#波巻きスパイラルパーマ三宮#波巻きスパイラル#波巻きスパイラルパーマ神戸#神戸の坊主美容師