会員登録(無料)すると、チャプターをタップして動画を移動することができます
最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
12:15
あにてぃ。ちゃんねる
2023/09/21 22:59
08:35
バウンス チャンネル/BOUNCE Channel
2021/06/20 21:00
12:43
KAHO-ASMR
2019/06/18 11:56
15:40
문복희 Eat with Boki
2023/11/16 20:53
15:12
満腹三太夫Sandayu ASMR Eating
2020/09/20 04:18
05:38
こたかみゆう
2025/04/06 20:00
00:59
AKINARI ASMR
2023/09/14 18:59
09:43
バウンス チャンネル/BOUNCE Channel
2025/02/09 20:00
12:11
フートレ
2026/04/13 18:05
14:41
モッパン食堂
2025/09/04 18:06
ご視聴ありがとうございます🍠🎂 0:00おいもドーナツ いもあんをサンド404kcal(ヤマザキ)98円 1:46カントリーマアムパン365kcal(ヤマザキ)124円 4:22大きなツインシュー312kcal(ヤマザキ)118円 5:55紅はるかのスイートポテトクレープ 280kcal(ファミマ)320円 7:30つぶあんドーナツ4個入り(のうち2個)160kcal/個(ヤマザキ)198円 8:58パッケージ紹介 好きな順 1、カントリーマアムパン、紅はるかのスイートポテトクレープ 2、おいもドーナツ、つぶあんドーナツ ①おいもドーナツは、オールドファッションをスライスして芋餡をサンドし黒ゴマをつけたものです。 油でジュワッとしたドーナツと、ねっとり甘い芋餡の相性が抜群でした。 そこに黒胡麻の風味が加わって良いアクセントになってました。 これ温めたらホクホクな焼き芋感が出て、さらに美味しかったのかなーなんて思いましたがそのままでも十分美味しかったです! このカロリーも納得です ②カントリーマアムパンは、チョコチップ入りビスケット生地を纏ったパンに、不二家ミルキー練乳入りホイップクリームがサンドされています。 ホイップクリームにミルキー感はあまり感じず。逆に食べやすかったです! ビスケット生地は確かにカントリーマアムに似てると思いました。 ただただ美味しかったです(笑) ③大きなツインシューは、カスタードクリームとホイップクリームが入ってる方を選びました! スーパーに大量に山積みにされてて、カスタードのみのシューがほぼ売り切れてて圧倒的にこのツインシューだけが売れ残ってて、不思議でした← シュー生地は確かに大きいですがクリームがその大きさとつり合ってなくてどうしても少なく感じてしまいます(暴 でもやっぱり味は美味しかったです! ④ 紅はるかのスイートポテトクレープは、練乳クリーム、さつまいもクリーム、自家製スイートポテト、キャラメルソースが、もちもちクレープ生地に包まれています。 カメラからは伝わりにくいですが意外と大きいです。 クレープの中身8割はスイートポテトだと思ってください 全体的に芋芋しかったです(語彙力) ⑤つぶあんドーナツは、やや小ぶりのあんドーナツが4つ入りで1袋 ふんわり生地のドーナツで、甘さの加減は、控えめのつぶあんと表面にまぶされた甘い粉砂糖でバランスとれていました。 生地にしっかり油が染み渡っててジュワッと美味しかったです⤴︎ 多分最後飽きて4つも食べれなかったと思うので今日は2個だけです、ごめんなさい。 #咀嚼音 #スイーツ #食べる音 #コンビニスイーツ #パンASMR #ファミマ #ドーナツ #シュークリーム #菓子パン #クレープ #スーパーのスイーツ #ファミマスイーツ #さつまいも #eatingsounds