最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
15:45
満腹三太夫Sandayu ASMR Eating
2022/10/30 14:05
06:08
かす
2019/07/09 12:02
08:56
宮っくす宮べぇ
2020/08/08 08:00
03:05
わんるーむ
2025/07/09 20:03
00:59
お食事まるちゃんの大冒険
2025/05/30 16:00
08:52
モッパン食堂
2025/09/15 18:02
01:01
Mysterious ASMR
2023/04/18 23:26
00:25
選択の泉
2025/09/23 17:00
00:57
バウンス チャンネル/BOUNCE Channel
2023/11/02 19:00
08:06
mimimi ASMR
2019/05/20 10:06
こんばんは!おにぎりちゃんです? ご視聴ありがとうございます(๑´▽`๑) 食べ方汚い、雑音多いですm(_ _)m ▼今日のメニュー▼ *QTTA ガーリックチーズクリーム味×3 381kcal(1p) *爆弾おにぎり(約1.5合 具なし塩味) *ヤマザキ ふわふわホイップクリーム 300kcal 12:46~ *ヤマザキ フレンチクルーラーホワイトチョコ 322kcal 13:52 ~ *ルイボスティー 今日は10/18に発売されたQTTAの新商品、ガーリックチーズクリーム味を食べました! QTTAクリームシリーズはサワークリームオニオン、トマトクリーム、味噌クリームと3種類食べたことがあり、どれも美味しかったので見つけた瞬間迷わず購入(๑´∀`๑) 平打ち麺じゃないのが残念でしたが、美味しい♡! ガーリックはそんなに強くなく、ほんのりガーリックが香る程度に感じました? パンに合う!とパッケージにありますが、クリームシチューを米で食べる方は是非米と食べて欲しい。笑 私は断然米派です? 私的QTTAクリームシリーズ1位のサワークリームオニオン、こちらを発見する前に1度食べれたんですがその後見つけられず(T_T) サワークリームオニオン食べたいよ~(T_T) デザートはヤマザキの冷たいドーナツ2種類♡ ふわふわホイップクリームは本当にホイップクリームもたっぷり! 軽い口当たりなのでホイップクリームたっぷりでも重くない?♀️? 大好きフレンチクルーラーはミルクチョコとホワイトチョコの2種類が入ってますが、断然ホワイトチョコ派です(๑´∀`๑) しょっぱいもの食べた後のデザートは格別( ´-` ).。♡ いい動画が作れるように頑張りますので 良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m♡ ▼おにぎり握ってる所撮りました? 16:42~ https://youtu.be/BnWJQsZOTpo ▼TikTok https://vt.tiktok.com/ZSerW6jd8/ #ASMR #咀嚼音 #食べる音 #モッパン #eatingsounds #음미음 #mukbang #QTTA #ガーリックチーズクリーム味 #カップラーメン #カップ麺 #すする音 #爆弾おにぎり #ドーナッツ #フレンチクルーラー #컵라면라면 #도넛 #instantnoodles #Doughnut