最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
11:38
アメリカンブリーのコテッちゃんねる
2022/02/15 19:00
10:02
もえのあずき
2020/08/14 09:56
03:42
つくるたべるハナメ
2023/09/27 19:37
22:05
R channel
2022/08/06 21:16
11:06
kuma channel
2019/06/21 14:30
04:21
わさびの食べる音
2021/04/16 20:11
03:52
わんるーむ
2025/08/15 19:37
07:24
chocoちょこ
2019/06/05 13:00
18:06
BLUE BIRD ASMR
2019/02/16 12:30
05:40
PINK ASMR
2018/07/30 22:13
ご視聴ありがとうございます。今回はヤマザキのチーズマヨネーズトーストと冷凍食品のハッシュポテトとグリコのビッテ ラム&レーズン味を食べました!パンは乾燥バジルを振りかけてトースターで焼きました!マヨネーズのコクとチーズがとろけて美味しかったです。ハッシュポテトはトースターで焼いたせいか、崩れやすくなって、サクッ感よりホロホロ感が出てしまいました。油で揚げた方が良かったのかな・・・?味はほんのり塩味で美味しかったです。ビッテはラム酒が効いていて美味しかったです。 高評価、新たにチャンネル登録をして下さりありがとうございます。