最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
17:39
Togimochi Koreaとぎもち 토기모치
2023/10/14 16:52
10:05
NaYuMi ChanNeL
2019/08/04 08:00
06:54
茉那mana
2020/12/13 11:00
09:56
HONO
2023/12/12 23:12
01:07
モッパン食堂
2025/05/20 20:00
10:03
Yumaゆま
2019/05/18 13:13
15:43
Karina Garcia
2019/12/10 22:00
04:44
チワワとトカゲの日常
2024/10/05 21:00
00:59
あきち🍓
2025/06/05 19:12
00:59
あやんぬ🍔🍊
2023/11/25 18:00
田中ブログ始めました。http://tanakaasmr.com ◆チャンネル登録はこちら↓ https://www.youtube.com/c/TanakaASMR2?sub_confirmation=1 みなさん、お久しぶりです。田中です。 今回マシュマロを食べる音を録ったのですが、実は、先日1回この動画にチャレンジしておりまして、動画を撮り終えた後にマイクの録音ボタンを押し忘れていたことに気づき、、、今回もう一度同じマシュマロを食べてます。笑 20分くらいを無駄にマシュマロを食べていたと知った時はなかなかの絶望感で、雨夜なのに、傘をさしてお散歩に行ったというエピソードがございます。。。 だから袋が空いており、半分食べた状態になってます! そして、2回目という雑な感じが、ヒシヒシと伝わってくるかもしれません! 袋のガサゴソという音がうるさいところもいただけませんね!!プンプン! あとあと、トラックや飛行機?その他もろもろ大集合な雑音だらけで申し訳ないのですが、、さすがに3回目のマシュマロを録るバイタリティは田中には要していないため、これにて勘弁してくれますか?笑 と、ツッコミどころというか、もはや、呆れてしまうほどポンコツですが、今回も撮っていてやっぱりとてと楽しかったです! そしてマシュマロでお腹いっぱいになって幸せです(^^) さてさて、雨の季節、みなさん気圧の関係などで頭痛などは大丈夫ですか?? この季節体調崩される方も多いかもしれませんが、、もしよかったら田中の動画で雨宿りしてノンビリリラックスして癒されてもらえたらとても嬉しいです。 ノンビリしよ〜♪ 田中より。 Twitterは、https://twitter.com/Tanaka_ASMR Instagramは、https://www.instagram.com/tanaka_asmr/ です!こちらも良かったら是非〜♪ 使っているマイクとレコーダー https://amzn.to/2FKlSIo http://mimimic.com/products/free-space/