最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
06:08
かす
2019/07/09 12:02
11:56
Artsy ASMR
2018/07/05 15:15
07:50
Abbey ASMR
2020/03/05 15:24
08:02
ASMR RION
2021/02/04 14:09
00:57
モッパン食堂
2024/09/04 18:38
20:27
こるなぎ【ASMR Whisper】
2022/04/11 22:30
26:40
バウンス チャンネル/BOUNCE Channel
2026/04/22 21:00
08:07
バウンス チャンネル/BOUNCE Channel
2021/09/20 11:00
14:40
Yumaゆま
2019/06/18 22:52
08:53
モモイロウサギ
2019/05/31 11:32
ご視聴ありがとうございます。今回はヤマザキのアップルパイと、ウインナーと、東ハトのあみじゃがを食べました! 久しぶりにヤマザキのアップルパイを食べました。相変わらず食べ方が下手ですが、とても美味しかったです。 ウインナーはお気に入りのアルトバイエルンです。美味しかったです。 あみじゃがも久しぶりに食べました。塩味も厚さも丁度よくて、とても美味しかったです。 ※いつも高評価、新たにチャンネル登録をして下さり、ありがとうございます。