最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
11:11
MIYU ASMR
2021/07/09 18:04
06:28
もぐりのASMR
2020/02/10 09:06
06:51
NATAPONなたぽん
2019/10/07 12:00
08:02
わさびの食べる音
2021/10/02 11:19
03:01
OSVchannel JP
2018/10/19 09:11
05:04
わさびの食べる音
2024/09/06 20:15
10:13
KAHO-ASMR
2020/02/22 08:32
01:00
ポケカメン
2024/05/25 17:30
18:40
黒ごま -Kurogoma ASMR-
2021/11/04 13:00
00:16
It's Barsha
2026/06/10 18:59
メリークリスマス?? 今回はクリスマスっぽい雰囲気でフライドチキンとフライドポテトを食べました? ?食べたもの ::: 手羽元、チキンレッグフライドチキン(オーマイフライドチキンミックス)ベアスマイルポテト(業務スーパー)ミニハッシュドポテト(7プレミアム)ソース(コチュジャン適当、マヨたっぷり、醤油ちょろり) ?レシピ ::: フライドチキンミックス粉の袋に記載通りに作りました。 ?お話::: 字幕入力終了ボタンが押せていなく、字幕が消えてしまいました? 今回はこちらにて少しお話いたします⭐️ ?フライドチキンは市販のミックス粉を使用してみました! カリカリでスパイスが効いていて、すっごく美味しいのです。 11種類のスパイスが調合されていて、スパイシーで飽きずにパクパク食べられます! このフライドチキンミックス粉好き〜!また作ります? お肉は国産の手羽元とチキンレッグの2種類にしました?手羽元は食べやすくて最高!レッグは食べにくいけどジューシーで柔らかく美味しかった〜!!? ?ポテトのソースにはコチュマヨを。ベアポテトは初めて購入しましたが、マッシュタイプで柔らかく美味しいです。ソースに合うポテト。 ミニハッシュドポテトは安定の美味しさ、サクサクで食べやすいのにしっかりハッシュドポテト! クリスマスを意識して赤いカーディガンを着ました〜??