最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
12:10
MIYU ASMR
2021/01/05 09:10
05:22
わさびの食べる音
2025/06/11 20:11
15:36
満腹三太夫Sandayu ASMR Eating
2019/04/11 05:03
01:44
LEO ASMR
2026/05/05 18:45
09:45
KAHO-ASMR
2021/03/18 12:00
00:17
Moto ASMR
2024/10/01 17:06
09:02
JaeYeol ASMR 재열
2021/03/30 13:49
11:56
Lychee
2019/08/01 08:00
00:23
【ご当地ヒーロー】 だらぁマン
2025/06/15 13:40
09:53
SO【ASMR】
2024/02/27 19:00
今回はシャトレーゼのケーキを食べました! 食べたスイーツは以下です まんまるメロンケーキ 399円 456kcal かわいいくまちゃん 280円 373kcal フルーツのショートケーキ 380円 ふんわりロールベリーレアチーズ 380円 222kcal 抹茶オレダブルシュー 108円 209kcal 生クリーム大福 苺 98円 156kcal もなどら こしあん 151円 191kcal かりんとう饅頭 86円 ティラミスシフォン 108円 214kcal 久しぶりにシャトレーゼに行ってきたのですが、美味しそうなものがありすぎて、冷蔵庫がぎゅうぎゅうになりました。 シャトレーゼはアイスのイメージが強いと思うのですが、ケーキも素敵なものが多くて、メロンケーキやくまちゃんのケーキなど、とても可愛くてついつい購入してしまいました笑 味もすごくよくて、メロンケーキはコーティングの中にメロンムースがあり、その中に更に赤肉メロンのジュレが入っていて、細部にまでこだわりを感じました。 和菓子も洋菓子もオールマイティーなシャトレーゼには完敗です。 これからも、見てくれたみなさんが癒やされるような動画をお届けできるようがんばります! ☆チャンネル登録してくれると嬉しいです☺️☆ https://www.youtube.com/channel/UCSPchc9KHWBvmJF-1uclblQ?sub_confirmation=1 ★If you like this video,please subscribe★ https://www.youtube.com/channel/UCSPchc9KHWBvmJF-1uclblQ?sub_confirmation=1 #POCOASMR