最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
01:00
こぺちゃんねるwith負けないもん
2024/01/16 23:23
10:01
SO【ASMR】
2024/05/19 19:00
01:26
あきち🍓
2025/05/13 18:57
00:33
パナーナ
2025/06/22 18:00
04:35
茉那mana
2020/08/05 10:00
19:54
もえのあずき
2023/12/25 19:29
00:40
わさびの食べる音
2025/08/20 19:30
04:00
eatingsoundsモグママ
2019/07/28 21:15
00:33
myonのサブチャン
2023/05/18 19:44
00:40
Japanese asmr
2024/12/24 21:01
こんにちは!まひるです! 本日は業務スーパーのエッグタルトとセブンイレブンの冷たく食べるメロンパンを食べました!? エッグタルトはオリジナルとチョコクリーム入です! オリジナルの方がたまごの甘みが程よくて美味しかったです? 最初に食べたエッグタルト熱過ぎました?? セブンの冷たく食べるメロンパンずっと気になっていて、やっと食べられました!冷凍で冷やして食べましたが、とても美味しかったです? ミルク風味のクリームで少しねっとりしていました! 本日もご視聴頂きありがとうございます! 宜しければ高評価とチャンネル登録よろしくお願い致します! #ASMR #エッグタルト #メロンパン #咀嚼音