最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
10:44
Abbey ASMR
2018/10/05 20:01
05:25
はなそうチャンネル
2020/12/30 07:51
16:59
かの/カノックスター
2022/10/01 20:02
18:25
あゆみみみみみみみ
2019/08/24 12:00
14:32
神楽ひなこ
2024/03/09 20:00
01:13
きゅいASMR
2026/05/02 21:30
03:41
Mukbang
2025/11/21 18:40
00:51
ラブラドールレトリバーのティコとレミ Labrador retriever TICO&REMI
2023/08/24 18:30
00:31
【ご当地ヒーロー】 だらぁマン
2025/11/13 19:41
00:24
なかなかなみか
2023/10/11 06:00
Hello my name is [suzu] Eating Sounds:ASMR Whispering ☆材料☆ ・セリアで買ったミックス粉 1袋 (サクッとスノーボール いちご) ・無塩バター(マーガリン) 20g ☆作り方☆(ミックス粉の裏に書いてるよ♪) ①ボウルに室温に戻したバターを入れ、泡立て器でクリーム状になるまで混ぜます。 ②ミックス粉を1袋加えて粉っぽさがなくなるまでゴムベラでさっくりと混ぜ。ひとかたまりにします。 ※ひとかたまりになりにくい場合は、生地がまとまるまで直接手でこねてください。 ③ひとかたまりになった生地をラップフィルムで包み、冷蔵庫で約30分休ませます。 ④オーブンを180℃に予熱します。 ⑤休ませた生地を12等分して手で丸め、オーブンペーパーを敷いておいた天板に間をあけて並べ、180℃のオーブンで約14分焼きます。 (焼き時間はオーブンにより異なります。) ⑥冷めたら、お好みで粉砂糖をまぶします。 いつも21時から生配信してます♪ よかったら遊びにきてください! 性的な表現、暴力的なコンテンツは削除対象となりますので そういったリクエストにはお答えできません(耳舐めなど) ☆Youtubeスポンサー登録→名前の横に専用のバッジ、すずが作ったオリジナルスタンプが使えます! YouTube Gamingからスポンサーになれます♪ ⇓⇓⇓ https://gaming.youtube.com/channel/UCVwvepxyXllBYE2UvCiciiA/live Twitterやってるのでそちらもフォローよろしく! おしゃべり大好きなので気軽に絡んで~(*'ω'*) はちゃめちゃな愛犬ベルと 地声に定評のある飼い主すずの日常とゲーム実況をお届けします♪ よかったら気軽にコメントください(≧▽≦) 皆さんに和んでいただいたり、楽しんでいただけるよう日々頑張っておりますので どうかご理解と応援をよろしくお願いいたします Twitter @bell91suzu49 https://twitter.com/bell91suzu49 I am not very good at English Live distribution I am very happy to come