最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
囁きカテゴリーの動画をランダムで表示しています
01:02:49
名前はまだない
2024/06/30 00:02
23:54
Ryucrew ASMR
2021/01/15 01:20
10:12
ちひろchihiro ASMR
2025/11/28 22:02
02:10:21
小野町春香 ASMR にじさんじ
2022/09/20 00:00
12:20
kuma channel
2021/10/28 13:41
24:43
きのかぜの【ASMR Channel】
2023/02/13 22:00
20:51
すがちASMR
2025/12/08 22:30
01:04:31
ココローナASMRチャンネル
2023/08/02 20:00
11:54:56
まぬ / MANU_AI 【VTuber】
2025/11/04 16:01
01:54:42
猫遊みか nekoyuu mika
2025/01/16 14:24
フッ、そいつは残像だ。こっちが本物のTさ。ということで、こんばんは。 なんかもう概要欄だけではなく、挨拶すらネタ切れしてきました。 突然ですが、最近良いことってありましたか? 僕はありました。部活に新しく入ってくれたマネージャーさんがめちゃくちゃ可愛かったってことです。びっくりしました。かわいすぎて。僕は女の子が苦手なので話しかけることはできないんですけれどね。 まあ僕の話はさておき、良いことや幸せって見つけようとしないと素通りしがちではないですか?僕はそんな気がします。 落ち込んでいる時は周りが見えないので、近くにある小さな幸せに気づきにくいでしょう。気分が落ちている時はうつむきますからね。足元しか見えないんです。逆に恵まれている人達も、往々にして自分たちの幸せに気づけないものです。長時間同じような環境にいると感覚が麻痺しますから。どちらにせよ重要なのは、どんな時でも周りを見渡すことだと思っています。「自分だけが苦しんでるわけじゃないんだよ」などと無粋なことを言うつもりはありません。積極的に不幸中の幸いを見つけることで、少しでも気を紛らわせることができると思うんです。落ち込んでいる時は相対的に良いことを見つけやすいのではないでしょうか。 こんな持論が通用してきたのも、特に大きな壁にぶつからずに19年間生きてきたからだとは思うんですが。もしどうにもならないくらい落ち込んだ時は、可愛いマネージャーに慰めてもらいます。 幸せ真っ只中の方にはその一部に、あんまり幸せを感じてないなという方はこの動画を小さな幸せに。幸せを呼ぶ魔法の水のasmrです。どうぞ。 T Twitter:https://twitter.com/ImokenpiAsmr Instagram:https://www.instagram.com/imokenpi_asmr imokenpiasmr@svk.jp メールにていもいもラジオのお便りを募集しております。 お便り内容はなんでもかまいません。