最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
12:49
멜라우니[ASMR] Mellawnie
2019/06/23 10:00
09:09
mikimiki asmr
2019/07/07 07:30
00:15
柴犬つむ/shibainu-tsumu
2020/11/20 23:35
11:29
宮っくす宮べぇ
2019/10/24 07:56
03:05
わんるーむ
2026/02/19 20:15
04:11
にゃんこうどんNyankoUdon
2021/03/27 08:34
10:05
モッパン食堂
2026/03/22 18:31
23:36
neo ASMR
2018/09/24 14:23
12:18
Chinese food Asmr
2020/10/25 10:00
09:01
宮っくす宮べぇ
2021/06/05 08:00
こんばんは!おにぎりちゃんです🍙 ご視聴ありがとうございます(๑´▽`๑) 食べ方汚い、雑音多いですm(_ _)m ▼今日のメニュー▼ *あみ焼きチキンホットサンド ¥860~880 (店舗により異なる) 947kcal *みそカツパン¥880~940 1240kcal *アイスミルクコーヒーたっぷりサイズ¥530~700 今日はコメダ珈琲店のサンドを2種類食べました! あみ焼きチキンホットサンドは照り焼きに味付けされた分厚いもも肉がサンドされています♪♪ このもも肉、めちゃくちゃジューシーで柔らかいお肉でした( ´-` ).。♡ 照り焼き味とからしマヨもベストマッチ! からしマヨはマヨネーズに変更可能でした◎ みそカツパンはネイル先生(担当ネイリスト兼友人)に「ただのカツサンドと思うなよ」とは言われていたのですが、本当にただのカツサンドじゃなかった\(ᯅ̈ )/ カツは結構薄いんですが、お持ち帰りでもサックサク! そしてみそダレ、パンにも合う!甘めのみそダレが◎ ソースのカツサンドしか食べたこと無かったので、みそカツパンの美味しさにすっかり魅了されてしまいました( ´-` ).。♡ 飲み物はミルクコーヒー! 牛乳多めで甘めなコーヒー、大好きです♪♪ こちらのミルクコーヒーもミルクたっぷりでどストライクなコーヒーでした( ´-` ).。♡ カフェオーレのたっぷりミルクもどストライクです(知らん) リクエストありがとうございます♡ いい動画が作れるように頑張りますので 良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m♡ ▼おにぎり握ってる所撮りました🍙 16:42~ https://youtu.be/BnWJQsZOTpo ▼TikTok https://vt.tiktok.com/ZSerW6jd8/ ▼Instagram https://www.instagram.com/onigirichannel_taberuoto #ASMR #咀嚼音 #食べる音 #モッパン #eatingsounds #음미음 #mukbang #コメダ珈琲店 #ホットサンド #カツサンド #KomedaCoffeeshop #Chickenhotsandwich #Cutletsandwich #커피점숍 #치킨핫샌드위치 #돈까스샌드위치