最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
08:06
わさびの食べる音
2021/02/26 20:11
05:16
NATAPONなたぽん
2020/09/11 21:33
08:36
神楽ひなこ
2024/08/17 20:25
11:25
EDESIA ASMR
2018/12/04 07:04
14:24
R channel
2023/03/28 22:28
04:12
カメまる子TV
2019/03/02 13:37
01:01
ゆっくり管理栄養士かりん(再現飯)
2024/08/30 17:00
10:08
Lychee
2019/11/04 04:38
17:06
R channel
2024/10/15 01:06
05:11
YANBIBI ASMR
2024/08/06 20:30
リクエストいただいていたメロンです。 リクエストありがとうございました。 スーパーでクインシーメロンを購入したので カットメロン、メロンソーダ、サンタのひげ風の3種類で楽しみました。 ※ソフトクリームはコンビニの。 久しぶりのメロン…美味しかったです! このお値段で、この甘さ・おいしさ、すごい。 サンタのひげは富良野をドライブしている時に出会ったおやつ。 また夏の富良野行きたい…!ラベンダーソフト食べたい。 あまり共感してもらえないけど、お花系のアイス好きなんですよね…。 ラベンダー味とかローズ味とか…あると飛びつきます。 サブチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCi2cJpmtpB1yA_K8xM6b-kg 服:KBF ネイル:ネイルホリック BR311