最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
13:46
かっちゃん
2020/07/26 10:13
04:18
シマリストきむら
2020/05/27 10:45
04:54
KAHO-ASMR
2019/03/29 09:18
06:42
神楽ひなこ
2021/12/17 20:00
21:43
おおたみづき
2020/07/18 23:11
07:23
YangYangfus
2025/10/01 22:25
01:00
おかっぱちゃんねる川村エミコ
2023/03/01 18:00
07:24
神楽ひなこ
2021/03/31 20:00
04:15
コガラナ天パのうさハムch
2021/07/22 12:05
12:55
R channel
2024/12/29 12:46
今日のASMRの動画はロープゼリーとニックルニップのワックスボトルキャンディの咀嚼音ASMRです。 流行っていた…ちょっと過ぎたけどㅎㅎ ゼリーを使って動画を作ってみたんですけど、ロープゼリーは美味しかったんですけど、ワックスボトルキャンディー…あれはほんとに食べれるものなんですかね? ほんとに…あの外側のワックスは飲み込んでもいいんですかね…? 私は噛み切れなかったので飲み込めず、口から出しましたㅎㅎ それでも、音はすごく良かったです! 凍らせて音を出すのも良さそうだったので、それでも撮影したんですけど、それは次回上がると思います。 今日の動画も皆さんにとって気分が良くなる動画になると嬉しいです。 それでは皆さん、おやすみなさい いい夢を見て 良い1日となりますように! (韓国では日本で言うゼリーはゼリープリンと言って、日本でいうグミは韓国ではグミとも言うんですが、一般的にはゼリーと言われています。 これは元々韓国語で作られた動画なので、合わせてグミもゼリーと言うふうに翻訳しました!)