最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
耳かきカテゴリーの動画をランダムで表示しています
01:01:00
AMAKI OKOME CHANNEL
2019/12/19 16:07
29:04
Majolica*音枝優日
2026/04/19 23:05
01:19:51
【新】Supika Ch. 星乃すぴか
2024/03/24 00:44
12:18
JapaneseGirlsASMR
2021/11/21 12:00
02:05:46
胡蝶ここあ / Kochou Cocoa
2021/09/27 18:25
03:18:49
月待にゃも
2022/10/05 03:20
26:07
大豆ちゃんねる(daizu-asmr)
2016/01/30 13:44
00:16
にーばのASMR studio
2022/04/25 20:35
02:00:08
ポラリス流星群
2025/01/03 23:00
03:06:11
Yuni CH. 切熊ゆに
2024/07/17 03:18
やあどうも。 今回はこの場を使ってコメント返しをする。好きな棒状のお菓子を聞いたときのコメントに、バナナと書いた人がいた。そしてバナナはおやつか?と問う人も。 まずバナナは棒状じゃねえ。棒状って書いてあるだろうが。とまあそんなことはどうでもよくて、バナナはおやつではない。あなたがゴリラだったら、それはおやつなのかもしれないけれど多分人だと思うので果物です。ゴリラだったらすまん。 今考えたら遠足のおやつ制限って割と厳しい。300円くらいだっけ?物価の上がった現代だと300円はかなり厳しい。コンビニで買ったら2つくらいしか買えなそう。 棒状お菓子で意外と人気だったのがルマンド。ルマンドも美味しいけど、私はルーベラ派だ。あのサクサク感がたまらない。だがしかし、ルマンドとルーベラには言いたいことがある。パッケージに余裕なさすぎじゃない?開けるとき少しでもミスるとかける。子どもとか高確率でやつらを破壊してそう。 というわけで今回のアンケートは「ブルボンのビスケットシリーズどれが好き?」 おやすみの~。 Timestamp 0:00 / normal 2:03:37 / layered 2:44:50 / 2x イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。 Twitter https://twitter.com/umino_asmr Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.