最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
00:57
福の神を愛したい。
2026/04/25 18:56
01:02
いとはなぎ
2026/05/04 21:07
10:59
EDESIA ASMR
2018/07/06 07:16
09:01
KAHO-ASMR
2020/09/19 13:00
15:42
Kaede:食べる音
2021/04/30 09:00
10:48
KAHO-ASMR
2019/06/25 11:39
00:22
ASMR RION
2026/03/06 20:23
01:13
きゅいASMR
2026/05/02 21:30
07:36
わんるーむ
2021/11/16 20:15
07:13
小林喜裕
2019/09/29 12:16
【チャンネル登録よろしくお願いします!】 二郎系ラーメンの汁なしを初めて食べました。 もやしシャキシャキ麺もちもち油ギトギトで15口目くらいまでは美味しかったです! あとは抗えない年齢の胃の弱さでパルス逆流しそうでしたがなんとか最後まで食べ終えました。 このときは当分はいいやと思いましたが 編集しながらまた食べたくなったので、きっと二郎系は一生止めることの出来ない無限ループなのだと思いました。 そういう意味ではエヴァに近いですね。 なかなかのシンクロ率です。 今回失敗した点は、出前で来た入れ物が発泡スチロールだったのをそのまま撮影に使ってしまったため、麺をすくうたびに発泡スチロールの嫌な音がして、それを全部カットしなければなりませんでした。 面倒でも家の丼に移し替えれば良かったです。 ▼セカンドチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCym95lGb6OvPyu6u0VmWGRw ▼ムカサキチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCF1c5hS9DNg7A8QLpWxiBFw ▼りおなり個人チャンネル(旦那さんのチャンネルでたまに私もちらっと出てます) https://www.youtube.com/channel/UC2JZ0ydnaz1U2J5nUCvW-bw ▼稲垣早希(アスカ) ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_inagaki_saki_blog Twitter→https://twitter.com/InagakiGelion Instagram→https://www.instagram.com/ronsangata/ 音楽:魔王魂 【お仕事依頼】 03 3209 8200 マネジメント合田へご連絡ください。 【お手紙やプレゼント宛先】 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-21 よしもとクリエイティブ・エージェンシー マネジメントセレクション係 桜 稲垣早希宛