最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
男性向けカテゴリーの動画をランダムで表示しています
03:35
shikai.yue.チャンネル
2019/11/14 09:00
12:48
siro ASMR
2022/11/19 23:00
07:08
色葉つまみのおつまみボイス
2022/07/26 18:00
10:59
Rimu Voice ch. 雪乃瀬りむ
2026/02/13 20:00
13:02
ひめまるASMR
2022/03/04 22:00
12:16
わいみチャンネル Yme Ch. 【社畜系だらVtuber】
2022/07/01 19:00
05:11
nana ASMR
2019/08/17 14:00
05:28
ねここ
2023/06/04 23:00
06:29
Hajiはじ
2019/04/24 12:31
08:03
ぱふこ 【シチュボ投稿】
2024/02/09 20:00
お暇つぶしにでもなれば幸いです。 早急に諸々のクオリティ向上に努めますので、何卒ご容赦くださいませ。 【フリー台本】 一美 様 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11019019#1 【サムネの白熊とペンギン】 フリー素材(イラストAC kino_k 様) 【SE】 効果音ラボ 様 【Twitter】 https://twitter.com/hanasaking ===== ※音量迷子 ※「並んで」が訛っている気がするのはきっと気のせいです。 サムネに書いた通りです。 誰かと離れていること/別れることにネガティブな感情を抱いているとき、こういう風に考えられたらいいかもしれませんね。 近いか遠いか分からないけれど、それでも確実に存在する未来の“いつか”のために必要なプロセスなのだと考えると、今過ごしている悲しくてつらい時間も意味のあるものだと、少しは思えたりする……かな。 私自身は人間にあまり執着しない……というか興味がないので、正直な話、他の人と比較すると、離別がつらいとか悲しいとかいう感情が著しく欠如しています。でもその一方で、自分と全く違う時間を過ごしてきた人間にだけは、強烈に惹かれたりします。 それはきっと、その人が過ごしてきた全ての時間が、その人を魅力的にしたからでしょう。 そういうことなのだと信じています。 長々と何書いてんだか。