最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
08:07
LESA ASMR레사
2020/10/11 12:01
16:48
MIYU ASMR
2022/11/26 18:00
13:57
BM_ ASMR
2022/05/26 22:18
21:58
ばんばんざい
2022/03/18 20:00
05:01
茉那mana
2020/09/05 11:00
09:20
Kaede:食べる音
2025/03/20 18:00
07:39
SO【ASMR】
2022/08/15 19:00
24:51
ASMR Soyul 소율
2020/02/15 12:46
08:35
AKINARI ASMR
2022/08/01 20:00
11:23
LESA ASMR레사
2021/05/17 11:01
こんにちは、みるです。 みる食堂【MIRU-ASMR】チャンネルをご覧いただきありがとうございます^^ ※このチャンネルは咀嚼音(食べる音)のチャンネルです。苦手な方はご視聴をお控え下さい。 また、子供を含む家族の声、生活音、雨や風の音、鳥や虫の声などが背景に含まれています。 今日はリクエストいただいていたマクドナルドのメニューを食べます。 いつもはダブルチーズバーガー一辺倒の私ですが、今日は撮影という事でボリュームがありそうなグランガーリックペッパーを頼んでみました。(ボリュームといえばビッグマックですが、流石にバンズ3枚は食べきれないかもという事でやめました。) なんとなく美味しそうだから、という理由で選んだグランガーリックペッパー。 ……めっっっっっっちゃ美味しかったです(//∇//) 今までダブルチーズバーガーだけを崇拝してきた自分の視野の狭さに愕然としました…(おおげさ) ニンニクとあまーいタレとマヨネーズの組み合わせが…たまらんっっでした。。。 一緒にチキンナゲットとポテトのSサイズを頼みました。(Sサイズの袋が湿気でフニャフニャになっていたので、母のMサイズの入れ物を借りました笑) 出来立ての食感を復元するため、チキンナゲットはトースターでカリッとするまで焼いて、ポテトは少ない油で揚げ焼きにしました。 家族と雑談しながら焼いたらポテトを焦がしました。ヒョロヒョロになっちゃったけど、カリカリして美味しかったです(´∀`; ) たまに食べるマクドは本当に美味しい…。 モスやKFCのリクエストもいただいているので、今度撮影するのが楽しみです(o^^o) 今日も美味しかったです。 毎日美味しいものを食べています。 良かったらチャンネル登録といいねを宜しくお願いします。 夕ご飯づくりのチャンネルはこちら。こちらはあまり更新できていませんが良かったら覗いてみてください^^ https://www.youtube.com/channel/UCFa2chmsRaBPWZrMr0v3Seg