最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
27:26
羽宮のあ
2019/12/20 15:02
13:00
神楽ひなこ
2023/03/16 15:23
09:05
MIYU ASMR
2021/01/16 09:04
06:12
まこち
2019/06/15 16:49
13:01
満腹三太夫Sandayu ASMR Eating
2023/01/04 14:03
08:50
うわさの探偵たち【噂話・雑学・都市伝説】
2020/12/11 11:15
11:33
森崎アリス
2020/07/17 13:00
00:56
モッパン食堂
2024/12/18 19:29
01:03
夢のドリームワールド
2026/03/30 21:00
07:29
神楽ひなこ
2021/06/19 11:00
こんにちは、みるです。 みる食堂【MIRU-ASMR】チャンネルをご覧いただきありがとうございます^^ ※このチャンネルは咀嚼音(食べる音)のチャンネルです。苦手な方はご視聴をお控え下さい。 また、子供を含む家族の声、生活音、雨や風の音、鳥や虫の声などが背景に含まれています。 ●いろんなアイス ●フローズンヨーグルト のリクエストをいただいていたので、今日はスイカで作ったリアルスイカバーと、グラノーラやフルーツで作ったフローズンヨーグルトバーをいただきます。 《スイカバーの作り方》 1.スイカの種を取る。 2.果肉をミキサーにかける。 3.100均のアイスバーの型に流し入れる。 4.スイカの皮を型にちょうどハマる大きさにカットする。 5.カットした皮の真ん中に包丁で切り込みを入れ、アイスの棒を差し込む。 6.皮で型を蓋する様に棒を差し込んで冷凍する。 7.凍ったら所々穴を開けてベビーチョコを埋め込む。 私は入れませんでしたが、ミキサーにかける段階でお好みでお砂糖を入れるとよりアイスらしくなりそうです! 《フローズンヨーグルトバーの作り方》 1.市販のバニラアイスバーのバニラをバーから外す。(バーを残しておく。) 2.ヨーグルトとバニラを混ぜる。 3.ミックスベリーとバニラヨーグルトを交互に型に流し入れる。 4.最後にグラノーラをたっぷり埋め込む様に乗せる。 5.バーを差し込んで冷凍する。 今回はミックスベリーとキウイで2種類作りました。 沢山食べるために甘さを極力控えめに、さらに知覚過敏なので(汗)冷たさを和らげるグラノーラは必須でした(//∇//) 甘いものや冷たすぎるものは沢山食べられませんが、これならたくさん食べても飽きない…(*´꒳`*) それにしても凍ったベビーチョコやグラノーラの食感が独特で良い!(キャラメルの様な固くも柔らかくもない食感) それからミックスベリー、海外のWhat I eat ln a dayの動画とかで、アサイーボウルやオートミールの上にパラパラと乗せてそうなお洒落な感じのやつ、私は一生縁がなさそうと思ってましたが今回初めて買ってみました(*´-`) 朝ごはんや息子のオヤツにも出してすぐ食べられるし、保存がきくし、便利だなぁと思いました^^ 今日も美味しかったです。 毎日美味しいものを食べています。 良かったらチャンネル登録といいねを宜しくお願いします。 夕ご飯づくりのチャンネルはこちら。 良かったら覗いてみてください^^ https://www.youtube.com/channel/UCFa2chmsRaBPWZrMr0v3Seg