最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
00:25
Luna ASMR 🌙 | 癒しらぼ
2026/01/31 22:25
09:38
満腹三太夫Sandayu ASMR Eating
2019/06/19 03:41
17:47
R channel
2025/06/18 21:10
08:08
メイプル超合金安藤なつ
2020/10/30 17:35
19:01
R channel
2023/12/30 05:17
13:26
MIYU ASMR
2022/03/10 18:01
00:33
ASMR.Timeless
2025/11/06 11:59
00:29
Mukbang
2025/12/06 18:25
00:34
【ご当地ヒーロー】 だらぁマン
2025/08/21 19:52
44:30
華凛(karin_asmr)
2023/01/31 22:00
こんにちは、みるです。 みる食堂【MIRU-ASMR】チャンネルをご覧いただきありがとうございます^^ ※このチャンネルは咀嚼音(食べる音)のチャンネルです。苦手な方はご視聴をお控え下さい。 また、子供を含む家族の声、生活音、雨や風の音、鳥や虫の声などが背景に含まれています。 今日は豚骨ラーメンのリクエストをいただいていたので、これまたリクエストいただいていたうまかっちゃんをラーメンチャーハンセットでいただきます。 うまかっちゃんのパッケージに載っていた具材を真似て作りました。 【チャーシュー、煮卵、メンマ、刻み昆布、ネギ、紅生姜】です。 チャーハンは【ニラ、ネギ、豚ひき肉】で作りました。 味付けは【ニンニク、創味シャンタン、オイスターソース、醤油、塩胡椒、胡麻油】です。 うまかっちゃんは濃厚でまろやかな豚骨スープがとっても美味しかったです^ ^ 市販のチャーシュー煮卵セットを、いつもは一番安いものを買うのですが、ちょっとお高めのを買ってみたら、トロトロで味が染みていてとても美味しかったです(o^^o) 豚骨との相性抜群✨ 茹でて刻んだ昆布とメンマの食感と、紅生姜のすっきりとした酸味がアクセントになっていました^ ^ チャーハンはカリカリになるまで炒めたニンニク、ネギ、豚肉がとても香ばしかったです。 餃子もあったら最高だったなぁ〜(*´꒳`*)笑 今日も美味しかったです。 毎日美味しいものを食べています。 良かったらチャンネル登録といいねを宜しくお願いします。 夕ご飯づくりのチャンネルはこちら。こちらはあまり更新できていませんが良かったら覗いてみてください^^ https://www.youtube.com/channel/UCFa2chmsRaBPWZrMr0v3Seg