最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
料理カテゴリーの動画をランダムで表示しています
01:00
Chocolate Cacao チョコレートカカオ
2023/02/16 23:04
03:10
Chocolate Cacao チョコレートカカオ
2023/01/26 22:41
12:49
yuki cramped room - くらんぷとるーむ -
2020/01/22 21:51
32:49
のえたんのグルメちゃんねる NOE'S Gourmet TV
2018/11/02 14:19
00:24
AIがいっぱい
2025/11/15 10:00
00:41
AI shorts_satisfying
2025/07/02 18:52
16:39
BM_ ASMR
2020/10/01 22:52
10:05
たっくーTVれいでぃお
2022/09/07 21:00
00:30
ひみつ基地。
2023/07/08 18:00
06:19
柴犬ぷんちゃんのおうち
2019/05/06 02:53
STRAWBERRY FRAISIER Recipe ストロベリーフレイジャーの作り方 卵 2個 薄力粉 45g 片栗粉 5g 太白胡麻油 10g 豆乳 10g きび糖 50g 卵、きび糖を白っぽくなるまで、しっかり混ぜ合わせます。 混ぜたら、ふるった薄力粉と、片栗粉を混ぜ合わせます。 オイルと豆乳を入れて全体を混ぜます。 型に流し入れて、180度で20分、160度で5分焼きます。 オーブンのクセや焼き色などで調整してください。 焼けたら、型を外して冷まします。 完全に冷めたら、シートを外します。 スポンジケーキをカットして、2枚用意します。 型に一枚入れます。 イチゴを縦半分にカットして、切り口を外側に向けて、ケーキ型に敷き詰めます。 生クリーム200ccときび糖20gを冷やしながら、混ぜます。 8分立てくらいにします。 ケーキ型に生クリームを流し込み、上から残りのスポンジケーキで蓋をして冷やします。 イチゴジャム大さじ3を水に溶かして、スポンジケーキの表面に塗ってまた冷蔵庫で冷やします。 ミルクチョコとホワイトチョコを湯煎で溶かします。 適当にデザインして冷やして固めます。 ケーキの上に飾って完成です。 Tedo's Kitchen レシピ再生リスト↓ https://www.youtube.com/playlist?list=PLeRM_fufAjwBS-oqYcTbngU5bGGQGEI_r DIY Tedo's Kitchen 再生リスト↓ https://www.youtube.com/playlist?list=PLeRM_fufAjwB2a64rsNQsR1rK8f28xeaY I love Raid Ch 再生リスト↓ https://www.youtube.com/playlist?list=PLeRM_fufAjwDYJJe_XvU7AGzxKm8g6W8I Camera:Panasonic FZ200 GLOBAL SAI-02