最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
01:11
パナーナ
2026/01/09 18:00
06:40
Abbey ASMR
2019/12/15 13:11
10:36
Lychee
2023/03/19 16:27
00:10
Moto ASMR
2024/08/13 19:37
13:47
満腹三太夫Sandayu ASMR Eating
2021/02/13 04:41
11:29
mimimi ASMR
2018/12/22 12:56
08:03
わさびの食べる音
2025/03/17 20:15
03:05
長崎バイオパーク公式
2020/08/11 06:00
00:16
Zxr Sushmita
2026/03/29 15:34
04:25
NATAPONなたぽん
2020/03/01 11:01
こんにちは、みるです。 みる食堂【MIRU-ASMR】チャンネルをご覧いただきありがとうございます^^ ※このチャンネルは咀嚼音(食べる音)のチャンネルです。苦手な方はご視聴をお控え下さい。 また、子供を含む家族の声、生活音、雨や風の音、鳥や虫の声などが背景に含まれています。 今日はリクエストいただいていたつけ麺をいただきます。 (広島の辛いつけ麺のリクエストもいただいているのですが、実は私辛いものが全然ダメでして…(T ^ T)いつも韓国料理などを食べるときは、唐辛子を入れずにコチュジャン少量とケチャップを入れるなどして甘めにアレンジして食べています。ですので申し訳ありませんが、このつけ麺で代用させて下さい?♀️) 市販のつけ麺のセットで作りました。 チャーシューとメンマは買ってきて、ゆで卵とネギとともに乗せました。 つけ汁の中には刻んだ長ネギを入れています。 最後につけ汁を割るための出汁も付属のものを使いました。 つけ汁がしょっぱかったので、序盤からだし汁を少し入れました…^^; だし汁を入れた方がとてもいい香りがして美味しかったです✨ 久しぶりのつけ麺、美味しかったぁ〜(о´∀`о) 今日も太陽光が明るすぎて顔が真っ白になっています…汗 次回からカーテンで調節するなど工夫してみようと思います。 今日も美味しかったです。 毎日美味しいものを食べています。 良かったらチャンネル登録といいねを宜しくお願いします。 夕ご飯づくりのチャンネルはこちら。こちらはあまり更新できていませんが良かったら覗いてみてください^^ https://www.youtube.com/channel/UCFa2chmsRaBPWZrMr0v3Seg