最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
料理カテゴリーの動画をランダムで表示しています
02:38
King Geekdorah
2019/01/25 19:00
10:39
まーやの料理ちゃんねる
2020/02/06 14:29
00:29
ガチャガチャサラリーマン
2023/03/15 17:31
01:00
Miao XiaoYu
2023/04/26 19:30
01:00:01
Sound Bath
2020/08/01 21:00
00:14
Sinh ASMR
2022/10/22 14:02
03:11
ウォーターチャレンジ 声真似
2020/09/11 10:00
10:19
yuki cramped room - くらんぷとるーむ -
2019/09/14 11:45
08:35
Crazy Food
2021/03/11 10:20
01:00
北漂80艳姐
2022/10/21 14:05
抹茶のクランペットの作り方 強力粉 100g 薄力粉 100g 抹茶 大さじ1 ドライイースト 4g 砂糖 大さじ1 塩 ひとつまみ 豆乳 300ml 薄力粉、強力粉をふるいにかけて、抹茶、砂糖、塩を入れてしっかり混ぜます。 35〜40度に温めた豆乳にイーストを混ぜます。 豆乳を少しずつ、粉類に混ぜて、混ぜたら乾燥しないように、30分程度発酵させます。 フライパンに薄くオイルをぬって、オイルを塗ったセルクルに生地を流し込み、弱火でじっくり焼きます。 表面がふつふつと穴が空いてきたら、セルクルを取り完成です。 メープルシロップなどかけていただきます★