最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
料理カテゴリーの動画をランダムで表示しています
08:54
Party Kitchen - パーティーキッチン
2018/11/03 15:00
00:59
EBSDocumentary (EBS 다큐)
2023/05/16 16:04
15:09
バヤシ Bayashi TV
2023/01/19 21:00
01:00
ようへい Yohey ASMR
2024/02/16 18:00
05:09
tomosteen
2020/12/13 04:19
00:59
Madi's Hut
2022/12/10 21:00
01:00
けんた食堂
2024/09/18 12:00
22:47
Runa
2024/12/08 22:04
08:05
Crazy Food
2021/01/05 09:54
00:46
バヤシ Bayashi TV
2023/04/04 19:00
抹茶のクランペットの作り方 強力粉 100g 薄力粉 100g 抹茶 大さじ1 ドライイースト 4g 砂糖 大さじ1 塩 ひとつまみ 豆乳 300ml 薄力粉、強力粉をふるいにかけて、抹茶、砂糖、塩を入れてしっかり混ぜます。 35〜40度に温めた豆乳にイーストを混ぜます。 豆乳を少しずつ、粉類に混ぜて、混ぜたら乾燥しないように、30分程度発酵させます。 フライパンに薄くオイルをぬって、オイルを塗ったセルクルに生地を流し込み、弱火でじっくり焼きます。 表面がふつふつと穴が空いてきたら、セルクルを取り完成です。 メープルシロップなどかけていただきます★