最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
17:56
食の変態
2023/08/13 20:52
00:41
りち🍭🌙
2024/04/25 19:05
10:10
Yumaゆま
2019/08/15 00:31
05:07
NATAPONなたぽん
2020/03/04 22:00
06:42
보경BK ASMR
2019/11/14 09:25
11:42
満腹三太夫Sandayu ASMR Eating
2021/05/16 03:58
08:38
Pre TV
2021/03/13 03:00
00:21
ごまちゃんねる
2024/09/24 21:00
15:50
くれは / Kureha
2024/11/20 18:00
00:32
【ご当地ヒーロー】 だらぁマン
2026/02/13 18:31
こんにちは、みるです。 みる食堂【MIRU-ASMR】チャンネルをご覧いただきありがとうございます^^ ※このチャンネルは咀嚼音(食べる音)のチャンネルです。また、子供を含む家族の声、生活音、雨や風の音、鳥や虫の声などが背景に含まれています。 今日はリクエストいただいていたまぐろアボカド丼を食べます。 炊きたてのご飯の上に刻み海苔を敷いて、アボカドとまぐろを乗せて、真ん中に卵黄、最後に刻みねぎを散らしました。 アドカドと卵黄は【醤油、みりん、酒、オリゴ糖、わさび】(加熱してアルコールを飛ばしたもの)に漬け込みました。まぐろは漬けると色が暗く変化しますが、今日はまぐろの色が綺麗だったのであえて漬けずに最後にタレを回しかけました。 付け合わせは茹でた菜の花とたくあんです。 菜の花にも丼のタレとゴマをかけました。 しっとりトロトロのまぐろと滑らかなアボカドに、ほんのり甘い醤油のタレが絡んで最高に美味しかったぁ〜(//∇//) タレから香るお酒が実はとてもいい仕事をしてるなぁ〜と思いました☺️ ※今日も風が強くて外はビュービュー、窓ガラスがガタガタ鳴っていますm(_ _)m 今日も美味しかったです。 毎日美味しいものを食べています。 良かったらチャンネル登録といいねを宜しくお願いします。 夕ご飯づくりのチャンネルはこちら。こちらはあまり更新できていませんが良かったら覗いてみてください^^ https://www.youtube.com/channel/UCFa2chmsRaBPWZrMr0v3Seg