最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
20:19
ジュニア甘党
2025/10/14 18:34
04:56
ジョンレノ
2019/10/02 10:00
08:38
モッパン食堂
2023/12/19 17:00
11:17
木下ゆうかのゆるちゃん!/YukaKinoshita 2nd
2019/10/25 10:27
35:47
LESA ASMR레사
2025/04/25 21:00
09:26
はいすぺっくにーと
2022/06/17 06:00
13:21
しばなんチャンネル
2020/03/31 19:00
18:28
春雨asmr
2017/04/30 21:00
07:58
ASMRめめくら
2019/01/16 13:23
22:01
もんかまるASMR
2022/10/29 00:04
こんにちは、みるです。 みる食堂【MIRU】チャンネルをご覧いただきありがとうございます^^ ※このチャンネルは咀嚼音(食べる音)のチャンネルです。苦手な方はご視聴をお控え下さい。 また、子供を含む家族の声、生活音、雨や風の音、鳥や虫の声などが背景に含まれています。 ※暑くなってきたので網戸にして過ごしているのですが、うっかり網戸のまま撮影してしまい案の定蝉の音が大きめです(´・_・`) 今度から閉めて撮影します?♀️ うどんのリクエストをいただいていたので、今日は肉うどんをいただきます。 参考レシピはこちら https://www.sirogohan.com/sp/recipe/nikuudon/ 暑いので冷やしうどんの方が良かったと思うのですが、なぜか肉うどんが無性に食べたくなり、汗をかきながら食べました(^^;; 甘い味付けの牛肉の油が絡んだ喉ごしの良いツルツルうどん…。 シャキシャキとして良い香りのネギ…。 暑いのにあえてゴクゴク飲む熱々のだし汁… …と冷たい麦茶(〃ω〃) 幸せでした。 いよいよ蝉がミンミンミンミン鳴き始めました('ω') 何となく10代の青春を思い出す大好きな音です。 でも撮影的にはちょっと大変(*´-`) 今度からうるさ過ぎないように工夫します。 今日も美味しかったです。 毎日美味しいものを食べています。 良かったらチャンネル登録といいねを宜しくお願いします。 夕ご飯づくりのチャンネルはこちら。 良かったら覗いてみてください^^ https://www.youtube.com/channel/UCFa2chmsRaBPWZrMr0v3Seg