最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
料理カテゴリーの動画をランダムで表示しています
00:17
Kkonbini
2024/08/15 00:05
00:33
耳鳴り難聴情報局(V医研) with 法月ロイ 耳鼻科医Vtuber めまい
2026/03/19 17:00
10:50
言魂【kotodama】アニ飯は芸術です!
2023/06/02 16:35
00:59
Nava Luis
2024/03/27 08:32
00:50
Seren_ade
2022/10/22 22:34
00:25
Matcha AI
2025/09/15 13:00
05:36
おうち麺TV.のごはん
2019/06/11 09:00
00:17
こうきりゅファイヤーズ Koh kiryu
2025/09/17 21:01
00:39
Loja Swift
2023/01/03 07:00
01:00
けんた食堂
2024/08/07 12:00
パーティーキッチンでは「おいしい!たのしい!おもてなし。」をテーマに料理レシピなどを投稿しています? いいね!やコメントをいただけると、すごく嬉しいです?? リクエストもお待ちしてます? チャンネル登録はこちらから! Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up! http://ur2.link/KiYz こんにちは〜!スイーツ担当の吾郷です?ご視聴ありがとうございます!!Thank you for watching!! まるでカフェのカウンターに居るかのような動画にするためにBGMなしの編集をしてます!Volume UPUP〜♩ しばらくコーヒー系をやっていなかったんですが、夏なのでスイーツより冷たいドリンクの方が、見たいかな〜?と思って、今回はアイスラテにしてみました☕️ by吾郷 ◆量 2杯分 ◆時間 00:20 ▽道具 直火式エスプレッソメーカー ▽食材 コーヒー豆 水 お好みのミルク ▽手順 1. 細挽きにしたコーヒー豆をフィルター部分に入れて平らにし、水を入れた本体下部にセットする。 2. お好みでフィルター部分の上にペーパーフィルターをセットする。(ペーパーフィルターをするとクリアな味わいになります。) 3. 本体下部に本体上部を取り付けて、しっかりと固定し弱火にかける。 4. 数分後、本体上部にエスプレッソが溜まって、ポコポコ音が聞こえなくなったら火を止める。 5. エスプレッソを軽くかき混ぜたらアイストレーに注ぐ。粗熱が取れたら冷凍庫で冷やし固める。 6. グラスに①を入れて、ミルクを注ぐ。 ☆Web https://partykitchen.jp ☆Instagram https://www.instagram.com/partykitchen_jpn/ #パーティーキッチン #partykitchen 作ってみたよー!という方は、このハッシュタグで教えてもらえると、うれしいです? ☆Facebook https://www.facebook.com/PartyKitchenJPN ☆LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40cgy1724e